トップに戻る   リンクシュウ                                  
 
     
     
     
     
       
 
 
  ユミさんのお部屋ヘヤ   スカGを駆る素敵な女性の登場です。沙弓姉さまです。愛機はHCR32です。(我々の言葉?でうサンニのタイプMです)  
  深海シンカイさんのお部屋ヘヤ     以前からお世話になっている深海さんのお部屋です。今まで見た34セダンの中で最もカッコイイ車の一台です。DIYも数多し!
  やすださんのお部屋ヘヤ     The Scudding Of the East in特別地区でお世話になっているやすださんのお部屋です。ER34の2ドアターボにお乗りです。お嬢さんが高校駅伝にも出ました。
  まじんさんのお部屋ヘヤ     R34にこだわったツーリングを関西で発祥させ、関東にも根付かせておられます。34ツーリングのパイオニア。  
  ヒデさんのお部屋ヘヤ     関西地区でお世話になる25GT−Tにお乗りのヒデさんのお部屋です。ブレンボキャリパーがかっこいい!  
  yuheiさんのお部屋ヘヤ     地を這う黄色のマシン、SOE特別地区でお世話になるyuheiさんのお部屋。ナオさんと並び九州の代表格です。  
  HIDEさんのお部屋ヘヤ     広島のHIDEさんです。MTG等でもお世話になります。ワタシの34号が何故にワルの道を進む事になったか...原因を作った方のお一人です(爆)  
  ナオさんのお部屋ヘヤ   SOE等でお世話になるナオさんのお部屋です。九州地区でyuheiさんと双璧をなす代表格のお方です。  
  ふくちゃんのお部屋ヘヤ   R顔の元祖で東海地区のドン。34好きの仲間の中でも特に世話になっています。  
  閉鎖中ヘイサチュウ yuyuさんのお部屋ヘヤ     パーツ供給等でお世話になってるyuyuさんのお部屋です。ワタシの34号が悪の道(笑)に入る原因になった方の一人...黒ダクト部の元帥です(爆)  
  Zippoさんのお部屋ヘヤ     オフ会等でお世話になるZippoさんのお部屋です。NAチューンドのお手本にしたい!  
  MASAさんのお部屋ヘヤ     HR34からER34に乗り換え、今後どのような進化を遂げて行くのでしょう?期待です!  
  はま〜さんのお部屋ヘヤ     HKSで凄いチューンをされたER34にお乗りのはま〜さんのお部屋。大迫力でサーキットで速い!  
  よしさんのお部屋ヘヤ     ダイナミックな走りはサーキット譲り!実直なお人柄が伝わってくるよしさんのお部屋です。  
  TAKさんのお部屋ヘヤ     かなり以前からここのHPのファンです(笑)特にイベントレポートには定評があり、文章での表現力等ドライビング以外にも才能を発揮されてます
  いんぱるさんのお部屋ヘヤ   『スカイライン』『星野一義』『カート』を愛して止まない熱いいんぱるさん。ついにHPを開設されました!
inserted by FC2 system