トップへ戻る

イベント(●はオフレポあり)

 

画像

 

 


2004ニスモフェスティバルinTIサーキット英田●

画像
日産モータースポーツ部門のお祭り、運動会ですが今回、TI英田で行われるともう当分西日本では開催されないという話を耳にした為、行って来ました。

 

 


2004.12.30走り納めツーリング

画像

「関西ツーリング業界?のドン」まじんさんの音頭で行われたMTGです。16台の34及び一台の33Zが集まりました。私は11時の集合に一番のりです!(早く着けばいいってもんでもない...)
サンシャイン神戸のオートバックスに集合し、芦有を通って六甲へ...
前を行くチューンドターボに追い付こうと(無理!)ギリギリのブレーキで突っ込みタイヤ鳴きまくりです!34の隊列走行楽しかった!また行きたい!!!
ちなみに詳細をご覧になりたい方は、リンクからまじんさんのお部屋へどうぞ。


 

 

2005.01.04関西お正月MTG

ヒデさんの幹事で行われた新春一発目のミーティングです。
午後一時に集まり、8台が集まった時点で帰らせてもらいましたが、34の事は勿論、様々な車談義に花を咲かせました。
いつか皆さんと熱い走りが出来ることを期待します。

 

 


2005.02.06琵琶湖畔温泉ツーリング

画像

再びお邪魔したまじんさんの34ツーリング。今回は24台が集合!引率する側はまるでガッコの先生状態です...(汗)
関西組は名神吹田SAに集合、my34としては1ヵ月ぶりのハイウェイドライブです...
今回はお知り合いも多く、前回以上に楽しくやれて走りのシーンも多めで大満足。
みんなでピッコロさんのお勤めする旅館でおいしい食事&温泉も堪能しました(^^)

関西発の34ツーリングはしばしのお休みです...

 

 


2005.02.26(幻の)パワーチェケラ(爆)

画像

某所で12台のスカイラインとともにパワーチェックしました。ワタシはレギュラーガス&リミッターノンカットというなめた仕様で出場。結果は案の定リミッターが邪魔して測定不能!

 

 


2005.03.13西日本合同オフ

画像

この年最高のイベントです。
まじんさん、いんぱるさん達が中心になり約半年の間温められた集まりです。
R34を中心とした直6スカイライン約50台が東は東海地方、西は九州地方の有志によって終結し、大成功を収めました。
私自身は去年やすださんからこの件を教えて頂いていた為、何ヶ月も前から参加を決意していました。
幹事さん、各地区リーダーの皆さん、参加の皆さん、参加出来なかったけど見守ってくださった皆さん有難うございました!
尚、このオフ会の詳細が見たい方はリンクの部屋から
まじんさん、やすださん、深海さん、yuheiさん、HIDEさん、ナオさん、ふくちゃん、Zippoさん等のホームページへ行って下さい(笑)

 

 

 

2005.04.30スカイラインの聖地にR34で行こう!

画像

待ちに待った日頃お世話になるふくちゃん率いる東海版ツーリングです。
ワタシと愛機にとっては久々の20時間以上、約1,000`になるロングドライブですv(^^)
今回のためにGT-Rキャリパー&ドリルドローター、車高調、一番高い番数のプラグ、ニュースポイラー等で即席武装してきたのですが、みんなのクルマがそれ以上に頑張ってこられたのであんまり目立ちませんでした(爆)が今回も楽しく過ごさせていただきました。
スカイラインの聖地という事での楽しみも去ることながら、久々に会える仲間、ネット上で出会い今回初めて会える仲間に会うのを楽しみに行かせてもらいました・・・(写真は朝4時、多賀SAで深●さん待ちの愛機...早く来すぎ)

中央道内津峠上りSA画像

午前8時、関西東海の方はここで集合です。深海さんと合流して到着。
すると、ふくちゃん・naruQさん・MASAさん・NSさん・けんぞうさん・hiraQさん・スリーナインさん・はまーさん・えすさんの姿が...でも黄色がありません??
スリーナイン氏は先日不慮のアクシデントで愛機は入院中、hiraQさんに乗っけて貰っての出場です。

やまびこ公園・スカイラインミュージアム画像

中央道ツーリングで岡谷へ来ました。そこには既にまじんさん・TAKさん・うみちゃんが来られてます。
ここがスカイラインの聖域ですね...感動!往年の名機が所狭しと並んでます。画像

この後峠ツーリングを終え、岐路に着く途中の道の駅でテールランプ撮影会です...
入念な下見、良く練られた計画で今回初幹事とは思えないご配慮でした。ふくちゃん、今回参加の皆さん有難うございましたm(__)m
尚、このツーリングのちゃんとした写真やレポートが見たい人はふくちゃんはじめ今回参加された方々のホームページへどうぞ!!

 

 


2005.05.04MHM号復活記念オフ画像

先日盗難被害にあわれたMHMさん。ホイール等数点の被害にあったものの今回見事に復活を遂げられたという事で祝福の為、まじんさんの音頭で23台の34スカイラインが駆けつけました(^^)
元気な走りを披露され、つくづく良かったなあ...
尚、毎回言ってるようにこのオフ会の正しいコメント、ちゃんとした写真が見たい方はまじんさんのホームページへ...

 

 


2005.05.29東海地区の走りのスポットへ34で行こう!●

画像

またまたふくちゃんの幹事で行って来ました〜。上のリンクからどうぞ〜。

 

 


2005.07.03東海地区の走りのスポットへ34で行こう!2●

 

画像

またまたふくちゃん所へお邪魔です〜。雨の中みんなで楽しんじゃいました!

 

 


2005.07.24モーターランド鈴鹿走行会

画像

何かの間違いで見に行くだけのつもりが参加してしまいました(笑)ホントに間違いでした(爆
MHMさん、ふくちゃん、hiraQさん、おれてきさんと一緒に参加しました。
また同じような機会があればタイヤをちょいいいやつにして出てみたかったりします。

 

 

 

2005.08.13但馬皿そばツーリング●

管理人初幹事を務め(たのか?)させていただきやした...。
次回からオフレポは全部hira●さんの担当という事にさせて下さい(爆)
ちなみにこのツーリングにはもうひとつの『裏の顔』もありマス。。。
下の『ふく様版・裏皿そばツーリング』の方も併せて是非ご覧ください!(笑)

ふく様版・裏皿そばツーリング

8・13但馬皿そばツーリング』には実はダークサイドとも言えるもうひとつの顔があります...
東海勢が体験した『
魔の1日』をふくちゃんのHPでご覧ください。

 

 

 

2005.08.21古都奈良を行く世界遺産ツアー画像

ご存知まじんさんのツーリングが関西に帰ってきました!今回は34のワンメイクとしては過去最大規模のものでした...(写真は参加車両です、笑)
なお、ちゃんとしたオフレポはまじん氏のレポを見られた方がいいです。

 

 


2005.10.30 10月30日締めくくりツーリング

またまたふくちゃんの企画ツーリングです。オフレポはご本人のHPでお楽しみクダサイ(笑)

 

 


2006.03.26 3月26日06年初ツーリング

またまたまた、ふくちゃんのお世話になってきました!レポートはご本人のを是非。

 

 

2007.04.29大黒オフ

はっしーさん、たーぼーさんの企画に参加しました。1年2ヶ月ぶりのオフ会参加です。
掲示板を使い部外に対するカモフの為実況レポート風にしてみました(爆)

 

 


2007.05.27第3回針テラスオフ

久々の針、久々のふくちゃんのオフで楽しみました。

 

 

 

2007.08.18納涼オフ

ふくちゃんの幹事で大山田PAでのオールナイトなオフでした。

inserted by FC2 system